Archive for 11月, 2008

第6回地域交流フェスティバルin浜小


2008
11.11

ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
今年もたくさんの子どもたちの笑顔を見ることが出来たこと、大変嬉しく思います。
準備を含めいろいろ大変ですが、この達成感は良いですね。

11/3フェス当日

おなじみ ころころゲーム!

  

ころころ 受付風景

 

名物 チヂミ 気合い入れて焼いています。

 

パンや飲み物せんべいなどいろいろあります

 

浜中吹奏楽部 3年生は引退ですが、全国レベルの実力です

 

木工ではこんなかわいい小物も出来ます

 

きれいどころ?でしょうか

 

写真を撮り忘れたのですが、網干おやじ塾の黒田さんも来てくれました!

フェス 集合時間の確認です!


2008
11.02

昨日・今日、準備手伝い頂いた方、ありがとうございました。
明日の浜友会集合時間は8時30分です。
浜友会テントの設営やコロコロ準備がありますので、遅れないように宜しくお願いします。

今日のテント設営&ガスコンロ準備の様子です。

 

 

明日も天気は大丈夫そうです。子どもたちの楽しそうな顔を見るため、がんばって下さい。