本日、落合さん・濱田さんの両名が兵庫県公館へ出向き、表題授賞式へ出席して頂きました。
早速、事務局へご報告と共に、ドンと置いて行かれたものを拝見すると、

大きな風呂敷包みです。

よく見ると”兵庫県”の文字。

中身は、表彰状と記念の楯でした。


さて、こんなたいそうなものを頂いて、どこに飾ってよいやら・・??・・??
??????
This entry was posted
on 月曜日, 12月 1st, 2008 at 8:47 PM and is filed under 足跡.
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
Both comments and pings are currently closed.
素晴らしい!
おめでとうございます。
これまでの活動がきちんと地域に認められている証拠ですね。
うちも少しは見習わなければ
いろいろご教授下さい。
なんか、ものすごい“会”をやっているみたいですね。
始めた頃は、考えも付かなかった“賞”を戴いたもんですね。