こんばんは皆さん。今月(11月)は学校行事等により下記のとおりとなります。
・11月4日・・・休み
・11月11日・・・通常通り
・11月18日・・・講演会
よろしくお願いします。
今月のはまとも塾 はコメントを受け付けていません
今月のはまとも塾
2010
11.03
11.03
こんばんは皆さん。今月(11月)は学校行事等により下記のとおりとなります。
・11月4日・・・休み
・11月11日・・・通常通り
・11月18日・・・講演会
よろしくお願いします。