おやじ塾 黒田さんから、23日に行われるペタンク参加者の確認メールが届いております。
火曜日までに連絡がほしいそうですので、どなたか行きませんか?
昼間のペタンクと夜の懇親会があります。黒田さんは我々のフェスに顔を出してくれていますのでよろしくお願いします。
おやじ塾 黒田さんから、23日に行われるペタンク参加者の確認メールが届いております。
火曜日までに連絡がほしいそうですので、どなたか行きませんか?
昼間のペタンクと夜の懇親会があります。黒田さんは我々のフェスに顔を出してくれていますのでよろしくお願いします。
今月の定例のお知らせです。
11月29日(土)19:00から あ~るだ~にて。
当日、パトロールは18:00からになります(通常より30分繰り下げ)
宜しくお願いします。
この度、兵庫県健康福祉部から表記受賞の旨、連絡がありました。
我々”浜友会”の活動が、地域においての子育て支援に対する功績が認められたものです。
つきましては、表彰式が行われますので、ご出席可能な方はご連絡下さい。
日時;平成20年12月1日(月) 13:00~16:00
場所;兵庫県公館大会議室
当日は、今話題沸騰の井戸兵庫県知事との交流があります!!
どうぞ、宜しくお願い致します。
19日までに出席の連絡が必要ですので、お早めにご連絡をお願いします。
昨日は午後6時からパトロールを行いました。
お知らせでにも載せましたが、兵庫県立大学の柏木くんが参加されました。
浜友会メンバーが少なくてちょっと淋しかったのですが、いつもどおり約1時間の校区内パトロールに同行してもらいました。
その後はいつものようにあ~るだ~。
柏木君の難解なアンケートに苦戦し、気が付くともう8時。
おいおい浜小PTAの方、今日は来るって言ってなかったかい?
フェスティバルの話もあるしね・・・
忘れていたそうです。チャンチャン。
ちなみに、定例化の画像はありません。
(恐ろしくて載せられない?)