Archive for 12月, 2008

ひょうごおやじネットワークの集まりが1月7日にあります。


2008
12.28

皆さんお疲れ様です。今年も残すところわずかとなりましたね。
さて、年明け早々の話ですが、参加可能な方は宜しくお願いします。

ネットワークについては、”緩やかなネットワーク”と考えています。

先月の定例会のように、無理のない範囲でお互いの交流と情報交換が出来れば、一番良いのではないかと思っています。
その上で、県への要望事項などがあればお知らせ下さい。

以下、濱田さんから頂いたメール転送のの本文です。

「ひょうごおやじネットワーク」
 参加者 各位

  今年も残すところ後わずかになりましたが、皆さまにおかれましては、お忙しく
 されていることと存じます。

  さて、先日、日程の調整をお願いしました「ひょうごおやじネットワーク」の
 ホームページ企画会議を下記のとおり開催することとなりましたので、ご案内いた
 します。年始の忙しいところ恐縮ですが、ぜひご出席いただきますようお願い申し
 上げます。
  なお、当日、旅費を支給いたしますので、各おやじの会から出席される方のお名
 前(始めて出席される方については、住所と年齢も含めて。)を1月5日(月)の
 午前中にご連絡願います。

               記

 1 開催日時  平成21年1月7日(水) 19:00~
 2 開催場所  県立男女共同参画センター
           ※第1回目の意見交換会を開催した場所です。
           〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目1番3号
 神戸クリスタルタワー7階
           電話(078)360-8550(代表)
 FAX(078)360-8558
           (http://www.hyogo-even.jp/sisetsu.htm
 3 内  容
   「ひょうごおやじネットワーク」ホームページの企画について
   ・ホームページの構成(案)
   ・ホームページに求められる機能 など

 ※会議が終わり次第、新年会を開催したいと思います。

本日のパトロールはありません


2008
12.27

年末でいろいろと忙しい時期ですので、本日のパトロールは実施致しません。

年明けから、又よろしくお願いします。

冬季 パトロール時間について


2008
12.07

事務局です。
一年で一番”日の短い”時期になってきましたので、5時半からのパトロールですと既に真っ暗です。

当面、5時スタートとしますので、皆さん宜しくお願いします。

追)”足跡”に、先日の定例会の様子と、子育て応援元気アップ賞をアップしました。
出来れば、PCでブログからご覧下さい。

子育て応援元気アップ賞 受賞式


2008
12.01

本日、落合さん・濱田さんの両名が兵庫県公館へ出向き、表題授賞式へ出席して頂きました。

早速、事務局へご報告と共に、ドンと置いて行かれたものを拝見すると、

大きな風呂敷包みです。

よく見ると”兵庫県”の文字。

中身は、表彰状と記念の楯でした。

さて、こんなたいそうなものを頂いて、どこに飾ってよいやら・・??・・??

??????