Archive for 7月, 2013

7月度 定例会のお知らせ


2013
07.23

皆さん先日の着衣水泳はお疲れ様でした。結構中身の濃いイベントだったと思いますが、少しでも水難事故軽減に役だってくれればいいですね。
さて、今月はこの着衣水泳の反省会も兼ねていつもとは違い、28日の日曜日に行いますのでお間違えないようにしてください。
日時;7月28日(日)19:00~
場所;あーるだー

それではよろしくお願いします。

浜友会主催 着衣水泳教室 ダイジェスト


2013
07.23

7月21日(日) 浜の宮中学校にて

8:30受付開始

9:00開会~AED講習

10:40いよいよ着衣水泳のスタートです

消防隊員によるデモンストレーション

準備体操

尾上消防団による着衣訓練

親子の体験スタート

 

着衣水泳 準備完了です。


2013
07.21

image

消防団の救命ボートも出番待ち。

着衣水泳教室 続報


2013
07.20

**入水体験 1家族お子様3名追加となりました。**
大人の着衣体験も1~2グループ実施予定です。(*^_^*)

いよいよ 着衣水泳教室です


2013
07.18

21日日曜日 着衣水泳の日がやってきます。初めての開催で不慣れなことも多いですが、皆さんよろしくお願いします。
当日のスケジュール等を簡単にお知らせします。
8:00 集合・準備
8:30 参加者受付開始
9:00 開会
9:20 AED等講習(浜小・浜中合同)
10:35 消防団による水難訓練
11:30 着衣水泳教室
12:35閉会

浜小参加者;約40組
着衣水泳…入水人数 14組(内 消防団SP 2組)
内訳は、3年生4人・4年生5人・5年生3人・6年生2人
消防本署スタッフ;5人予定、AED講習後プールでの10~15分程度のデモンストレーション、 着衣水泳時の入水サポートも可能。

** つい先日も、溺れた子供を救おうとした親御さんが共々亡くなる事故がありました。このようなことが無くなるように、この講習を活かせるようにしましょう。 **

ps.参議院選挙・兵庫県知事選挙もお忘れなく。(^^)

★重要★ 着衣水泳 出席確認


2013
07.15

いよいよ来週21日は着衣水泳教室です。サポートメンバーを把握するため、出席の返信をお願いします。また、浜友会メンバーとPTA、親子参加等重複する方もあるかと思いますので、その旨も合わせて連絡してください。
よろしくお願いします。

はまっこまつり


2013
07.11

image

準備完了です。

着衣水泳 詳細打ち合わせ日程について


2013
07.09

事務局です。例年より早く梅雨が開け、いきなり夏本番ですね。体調管理お気をつけください。
さて、着衣水泳の詳細について打ち合わせを行いますので、皆さんお集まりよろしくお願いします。
日時;7月13日(土)19:00~
場所;尾上ガス事務所(尾上町池田1560)
https://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&cid=17854616463169839689&q=%E5%B0%BE%E4%B8%8A%E3%82%AC%E3%82%B9&iwloc=A&gl=JP&hl=ja
それではよろしくお願いします。

着衣水泳 詳細打ち合わせ日程について


2013
07.02

7月に入り夏本番ですね。着衣水泳も約40組の応募がありました。各部署の内容もまとまってきていますので、詳細の打ち合わせをしたいと思います。つきましてはご都合の良い日程をお知らせください。
予定は、10日(水)~13日(土)の夜で考えています。場所等は未定。
よろしくお願いします。