Archive for the ‘お知らせ’ Category

本年最後の定例会です


2017
11.19

浜友会です。

寒くなりましたね。皆さん体調に気をつけてください。

さて、12月は何かと忙しい時期ですので、今月が本年最終の定例となります。

11月25日土曜日 19:00~ いつもどおり あーるだー へご参集ください。

開式時間の訂正です


2017
11.12

昨日お知らせした、内田さんのお母様のご葬儀ですが、時間に間違いがありました。

14日のご葬儀は 13:30の開式、14:30出棺です。

よろしくお願いします。

訃報です


2017
11.11

浜宮天神社、打田さんのご母堂様が亡くなられました。

お通夜・ご葬儀については次のとおりです。
通夜祭 13日(月)18時より
葬場祭 14日(火)13時より

式場 加古川大和会館(加古川市野口町長砂870−2)

浜小フェスティバル 集合時間のお知らせ


2017
10.30

11月4日の浜友会メンバーの集合時間は、午前8時です。

浜の宮小学校へお集まりください。

みなさん宜しくお願いします。

今月の浜友会は28日です


2017
10.17

こんばんは、皆さん。
今月の定例会は、28日(土)となりましたのでお知らせいたします。

日時;10月28日土曜日 19:00から
場所;あーるだー

また、11月4日の浜小フェスへご協力いただける方の確認をいたしますので、当日参加可能な方は返信してください。

それではよろしくおねがいします。

定例会のお知らせ


2017
10.03

長らくご無沙汰しています。浜友会です。
11月4日には浜小でフェスティバルがありますので、皆さんご参加よろしくお願いします。

その都合もありますが、今月の定例会は第3土曜日の21日にしようかと思います。
皆さんのご都合はどうでしょうか?

いつも通り、第4土曜日の28日がよろしければご連絡下さい。

それではよろしくお願いします。

7月 浜友会 定例会のお知らせ


2017
07.17

梅雨明けも間近。暑いですね。

今月は定例会を開催しますよ〜。

7月22日土曜日 19:00

あーるだーにて

浜小フェスティバルのお話もありますので、よろしくお願いします。

5月 定例会のお知らせ


2017
05.23

五月に入り、いきなり暑い季節になってきましたね。体調管理お気をつけ下さい。

定例会を開催しますのでご参加下さい。

日時;5月27日土曜日 19:00頃~ あーるだーにて

皆さんよろしくお願いします。

定例会 予定


2017
05.21

5月27日土曜日、定例会の予定ですが、

皆さんのご都合はいかがでしょうか?

ご都合をお知らせください。

定例会 中止のお知らせ


2017
04.18

先日、4月度定例会開催のお知らせをしましたが、諸事情により皆さんの参加が難しく、今月の定例会は中止と致します。

次会開催については、あらためておしらせしますので、よろしくお願いします。