子育て応援元気アップ賞 受賞!

2008
11.12

この度、兵庫県健康福祉部から表記受賞の旨、連絡がありました。
我々”浜友会”の活動が、地域においての子育て支援に対する功績が認められたものです。
つきましては、表彰式が行われますので、ご出席可能な方はご連絡下さい。

日時;平成20年12月1日(月) 13:00~16:00
場所;兵庫県公館大会議室

当日は、今話題沸騰の井戸兵庫県知事との交流があります!!
どうぞ、宜しくお願い致します。
19日までに出席の連絡が必要ですので、お早めにご連絡をお願いします。

2 Responses to “子育て応援元気アップ賞 受賞!”

  1. 島田 専二 より:

    “凄い賞”を受賞したもんですねぇ〜!
    昨日から話題になっている“井戸知事”に会えるとは光栄ですね。
    決して“チャンス”っと言ってはダメですよ。
    私は残念ながら当日は“台湾出張”で出席出来ません。

  2. 濱田 より:

    12月1日…
    今のところ大丈夫なので、出席予定です。

Your Reply