子育て応援元気アップ賞 受賞式

2008
12.01

本日、落合さん・濱田さんの両名が兵庫県公館へ出向き、表題授賞式へ出席して頂きました。

早速、事務局へご報告と共に、ドンと置いて行かれたものを拝見すると、

大きな風呂敷包みです。

よく見ると”兵庫県”の文字。

中身は、表彰状と記念の楯でした。

さて、こんなたいそうなものを頂いて、どこに飾ってよいやら・・??・・??

??????

2 Responses to “子育て応援元気アップ賞 受賞式”

  1. ひげおやじ より:

    素晴らしい!
    おめでとうございます。
    これまでの活動がきちんと地域に認められている証拠ですね。

    うちも少しは見習わなければ
    いろいろご教授下さい。

  2. もと ひげおやじ より:

    なんか、ものすごい“会”をやっているみたいですね。
    始めた頃は、考えも付かなかった“賞”を戴いたもんですね。

Your Reply