”ひょうごおやじサミット”があります

2009
06.01

日時;6月14日日曜日13:00~15:30
場所;兵庫県公館 大会議室

昨年秋に立ち上げた”ひょうごおやじネットワーク”が主催です。(我々もメンバーですよ~)おやじに限らず誰でも参加できますので是非参加してください!

予定はわからないけど、いくかもしれないと思う方は返信してください。

重要!サミットが終わった後に”懇親会”があるのです。これだけでも非常に有意義な時間が過ごせると思いますので、サミットは間に合わなくても懇親会には来てください。

サミットの中には、我々浜友会の濱田さんがパネラーとして参加します。是非公園に駆けつけてあげてください。

Your Reply